ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

16/02/21 モーニン快勝 フェブラリーステークス 回顧

f:id:umagohan:20160221155555j:plain

前目で受けて抜け出したモーニンの快勝でした。

戦前の予想通りハイペースで前が飛ばす展開。

後ろのほうも、それなりについて行っていました。

 

最後は前がばてて下がってきたところに外からモーニンとロワジャルダン

アスカノロマンとベストウォーリアも割ってきて

さらにその外からノンコノユメが突っ込んでくる展開。

しかし、前目で受けていたモーニンが突き抜けて1着

ノンコノユメは間に合わず2着、アスカノロマンも良く伸びましたが3着まで

 

今回ハイペースで後ろからも間に合わず前で受けた

地力のあるモーニンが勝った。そんな展開と考えると

次のかしわ記念、どうしようかなと。

船橋を考えると、さらに後ろの馬は辛そう。

と思うのと同時に、今日は軽い馬場やったからモーニンも残っただけかも。

ノンコとタガノトネールに負けたモーニンは、

最後にさほど伸びずタガノトネールを捉えられず

おまけにノンコに差し切られるという負け方。

GWの晴れまくった盛りにパンパンの良馬馬で地方の馬場

相当パワーがいると考えると、モーニンはあかんかも

もっと前で、かつ遅くいけるだろうコパノリッキー

ホワイトフーガも強そう。とにかく、モーニンがあかん気だけがする。

 

まぁそれはまた出走が出た時に。

次はフジノウェーブ記念