ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

16/02/10 金盃でかんぱーい 金盃 予想

年の初めは、金杯で完敗。

ここでリベンジです。@大井

 

本命は追い込み一発に期待の

12.プレティオラス

 

きょうも、すえあし、きまりましたーー

をもう一度。

長くなればなるほど、いいのではないかと思っています。

決まるか外れるかのタイプですが、ここは狙います。

 

対抗は、川崎記念で後ろから突かれて逃げての疲れが心配ですが

10.サミットストーン

 

南関東相手ならという期待は

やりすぎなのでしょうか。

 

あとは、去年頑張ったアウトジェネラル

マーキュリーカップが強かったユーロビート

 

これをからめて、どう馬券を組み立てるか

寝てる間に思いつくことを期待します。