ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

16/01/31 WIN5 1点買い

先週はめちゃくちゃな結果になってしまいましたが

今回こそは。。。

ハンデ戦は嫌いやけど。。

 

1レース目松籟ステークス

後ろでポツンからの追い込みズドンが決まってくれると信じてペンタトニック

モンドインテロが早め先頭から押し切られたらもうしゃあない

 

2レース目節分ステークス

3着4連発のマイネルメリエンダが今度こそ

一度はオープンまで上がった馬、57.5kgですがなんとか

 

3レース目の中京スポーツ杯

松若が好きだから。このメイクアップも勝ちきれない・・・

 

4レース目シルクロードステークス

サトノルパンの方が人気するかと思ったけどネロ

 

5レース目根岸ステークス

ここが迷い中、タールタンかモーニンか

タールタンは歳いってるからなぁ・・・モーニンかな

 

やっぱり1点にすると、堅くなってしまう・・・