ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

逃げるまではよかったの 日経新春杯/京成杯 回顧

f:id:umagohan:20160117154420j:plain

京成杯はユウチェンジ、ブレイブスマッシュ、マイネルラフレシア

プランスシャルマンにいってたんですが

結果はキャロットが3頭固める残念さ

まさか後ろからくるとは・・・・ラフレシアが後ろになるとは

とにかく展開の予想が全然違ってしまいました。

3歳はやっぱり難しい。

しかし、同じクラブの馬3頭で決まるとは

 

日経新春杯は逃げ馬がメイショウウズシオぐらいかなと思って

スローやと踏んでたんですが。

まさかの本命ダコールの逃げ。

これは少し離して逃げれば差されずに逃げ切れるんちゃうかと

それも甘かったですね。

 

最後はレーヴミストラルに一気にいかれて

他の馬にもいかれて4着

レーヴミストラルのあの切れ味は、今後も注目せんとダメですね

シュヴァルグランも根性あるなと、そう思いました。

 

ダコール負けてしまいましたが、

ここ使って絞って小倉、ここに期待します。

負け惜しみですよもう・・・

1万円も負けるとは