ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

16/01/17 日経新春杯 -ダコールでダコール-

f:id:umagohan:20160116203022j:plain

ダコールが本命です。

フランス語でOK,了解って意味らしいです。

パリに留学してたことがある奥さんに聞くと

「ルってどっからきたん?ダコーならOKやけど、ダコールはわからん」

OKです、はい

発音ちょっとちゃうんですね。

そして名前より58kg

これは辛いかなと思ったんですが。晴れてくれれば大丈夫なはず。

 

メイショウウズシオが逃げるんやろうけど、たぶんかなり遅いレースになる。

そうなると、切れ味のあるダコールが抜け出して来んかなぁと

そんな思いです。

 

あとは、やっぱりきれないシュヴァルグラン、JCよかったやんダービーフィズ

前走ひっくり返ってたけど、普通に出てればいいレースしたと信じてるベルーフ

 

ベルーフは例年通り、ここ叩いて小倉へってのでなければいいけど

本気で走るやんな、そうやんな