ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/01/03 川崎11R 報知オールスターカップ 予想

ムサシキングオーが1番人気です。

1.6倍とは・・・ずとマイルで結果を残してきて2100mでどうなのか

心配なのですが。

前走の勝島王冠で1800mこなせた、その勢いで2100m

いけるんでしょうか。

という心配が心の中にある中で

 

本命は6.ドラゴンヴォイス

川崎の2000,2100でしっかり成績を残しているこの馬に。

前走叩いて、もっと前進かなと。

ムサシキングオーの勢いもありますが、コース適性を重視します。

 

さらに、対抗に12.パーティメーカー

前走、ドラゴンヴォイスと同じレースで4着、だいぶ離されていましたが

東京ダービー2着の成績があれば、なんとかしてくれませんかね。

なら、ラッキープリンスやろって言われそうですが、まあここは夢です

 

単穴の位置になってしまいますがムサシキングオー

距離がもつんなら、この馬がやっぱり強いはず。

あとはカキツバタロイヤル

もう10歳ですが、長距離での安定感を評価します。

ただ、58kgでは・・・この斤量で結果を残してるけど