ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

単勝ばっかりで勝てる。そんな気がする。

土曜の中山で12R単勝だけで勝負してみました。

umatogohan.hatenablog.com

結果はこんな感じ

当たったのは8Rの障害オープンだけ

しかし、回収率は200%を越えてきている。

28倍の馬が激走しただけでこの回収率。

中央なら1倍台の単勝は少なくて、

4倍とかつくので、20〜30%のレースを当てるだけで

プラス収支ではいけそうな気がする。

中央はしばらくこの方式でやるかな。

あとは馬連ワイドをちょこちょこと。

稼ぐこと重視なら3連単とかではなく単勝

これは覚えておこう。

 

有休とって神宮へ

人出がすごい。胴上げは絶対阻止で

絶対に止める。

しかし、16時でこれとは・・・

ヤクルトの入り、すごい。

やっぱり優勝となるとこうなるわな。