ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

15/09/26 中山全レース 単勝で狙う

中山で12R全部で単勝買ったらどうなるか

やってみたんですが、ダメですね。

パートナーが寝坊したもんで、家の前のカーシェア借りて送り届ける。

その間に大惨敗でした。。。。

全部人気以下の走り。ダメですねほんまに。

 

バフェットが言うように

狙を定めた方がいいのかもしれません。

選び抜いたコースを正しく判断する。これがいいのかも。

この前の浦和は後半盛り返したので、

とりあえず、後半、当てたい。

枠順発表前の予想は無茶やったかな

 

転がせへんと結論付けたのに