ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

胴上げは阻止したけれども、なにかたりない

f:id:umagohan:20150929215530j:plain

というわけで、ヤクルトファングラブに入っている広島ファンです。

ファンクラブの特典の入場券で入ってきました神宮へ。

 

結果は、広島の逆転勝ち。

CSへ望みをつなぎました。

 

 

けど、試合後が・・・・

神宮の最後なので、応援のやりあい?

があるはずだったんですが、

こっちからは、また来るから待っててねー

向こうから、阪神倒せカープ!!

 

当然こっちも阪神倒せスワローズと

山田の応援歌ぐらいやるんかなと思ったら

 

なにもなし・・・

Go!Go!大塚明をパクってあそぶぐらいなら

エルドレッドと田中で遊ぶぐらいなら

そういう、伝統をしっかりやってほしかったなと。