ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

15/09/01 心機一転、手堅く2冠馬オヤコダカ 門別・ジャスタウェイプレミアム

https://instagram.com/p/7DeXWpSl3V/

8月は馬券を外しすぎて、子育て貯金どころではなかったので

ルールを変えます。

ここでも2万とか3万買うほどの勇気は俺にはなかったです。

 

そこで1レースに2000円までにする(重賞は例外)

地方は500円で3点まで(重賞は除く、勝負レースは倍額までOK)

増やすことを狙いつつ、損を小さくする作戦で。

 

そのルールを適用する門別のメイン

本命は2冠馬オヤコダカ

A-1のレースを圧勝していることからもここでは上位、軸は堅いはず。

 

あとは、先行して堅実に来るニシノファイター

3着には、ヒダカソウカップで好走、前々走はサンバビーンに離されたけど

4着を守ったスターライラック

 

3連単馬連1点ずつで。

馬連2倍つくかなぁ