ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2015/09/02 門別11R 予想 99.2

https://instagram.com/p/7GGCr0Sl76/

 

負けすぎて1レース500円制限がついた今日は

本命のオヤコダカが負けるも、馬連やったので馬券ゲット

3連単は外しましたが、プラスにすることに成功

 

続けて門別せめます。

メインの2歳戦ではなく、コスモスイングを狙って11R

相手はナリタボルトの1点で

コスモスイングの前走は全く追わずに勝ったので今回はもっと人気しそう

となると、単勝一点で買うのか馬連1点にするのか

どうやったらプラスになるのか考えんと。

ナリタボルトを信用しきれば馬連1点でええんやけど・・・