ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2015/08/30 WIN5 予想

f:id:umagohan:20150830011730j:plain

今週は順番が違うそうなので札幌スタートですね

てことで、上の写真間違ってますね。3が小倉で4が札幌5が新潟です。

 

札幌10Rはもう一度勝ってくれると信じて、金沢の藤田さんに。

人気してるブラヴィッシモに負けてはいるんですが、差はそこまでなかった

前走は1500mとはいえ前で競馬することができた

そうなれば、ブラヴィッシモ相手に前で競馬運んで差される前に

ゴールを駆け抜けることがあるかなと。

ブラヴィッシモも買います。

 

ただ、世界のジョッキーが集まる戦い。すごい激しかったので

こんな展開予想、関係ないことになるんかも。

 

新潟10Rはカオスモスを本命にしようかと迷ったけど

ダノンプログラマーに。これもどちらも買いますが

ダノンが来たらおいしい。1400m得意やから来てくれても。

東京のオーロカップのようなって思ったけど、内回りでは厳しいのか。。。

 

札幌11Rは自分の大好きなエポワスとティーハーフ

ティーハーフは前走みたいな出遅れするなよと。あんな流れが向くことはないはず。

しっかり中団追走から抜け出して。

エポワスは好きってだけでなくて、前で運べるから。

オメガヴェンデッタと比べて負けましたが、その時より体が絞れたってことで

よくなってるであろうという期待です。当日の馬体重が怖いです。太ってたら...

 

小倉11Rはハンデがなくなったけど、小倉記念の人気馬マローブルー1頭で。

重賞でしっかり最先着してたのは評価していいでしょう。そんな気持ちです。

 

新潟11Rは2歳戦

ようわからんわって思いつつ、2連勝のペルソナリテ

新馬戦で逃げ切ったけど、しっかり終いの脚も速かった

ルグランフリソンも買います。