ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

f:id:umagohan:20141025104935j:plain

ミリアグラシア、強いと思ってたけど、伸びなやんでます。

このまま終わると思いたくないから、本命にしてます。

前走はいいメンバーやったし、そこで4着。よく頑張ってました。

 

京都はサマリーズ。

交流重賞勝ったぐらいでって言われそうですが、強くなってきてるんや!!

そう信じて買います。

f:id:umagohan:20141025104914j:plain

富士ステークスは3歳馬から

キングズオブザサン、NHKマイル3着を評価します。

ダノンシャークは勝ちきれるんかなぁ。本番はつぎやから・・・