ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

13/01/20 [ごはん]ばななじゅーす

f:id:umagohan:20140121012911j:plain

スムージーにはなれんかった、ばななじゅーす

 

てか、スムージーってなんなんですか??

 

バナナとヨーグルトと豆乳とナッツで1分ぐらい

バナナ嫌いを克服できそう。そして、ナッツ多めやと、

栄養価あげられそう。まぁ太りますが、脂肪なので

 

ギュイーンってやってやるのええわ。

この時間に食べるのもあれなんで、お風呂で飲むものを。

 

このマルチミニブレンダー

ずっと回すと、中が青く光ったんやけど、火花??

モーターが回りすぎたにおいするし。

まぁそれもいい