ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

14/01/26 [予想]AJCC,東海ステークス

f:id:umagohan:20140126141247j:plainAJCCはあんまり荒れへんイメージがありますが

今回はきてほしいなと、金杯に続き、本命はサクラアルディート。

 

距離がわからんけど、こなしてくれれば・・・

対抗には去年の勝ち馬ダノンバラード

調子が悪いらしく、有馬記念ではひどい下がり方やったけど

でも、やっぱり、2200mの中山はちゃんと走ってるのでね、買います。

 

あとは金杯でそれなりやったのマックスドリームとケイアイチョウサン

有馬はあれでしたが、金鯱賞で復活の兆しが見えたトゥザグローリー

本命のサクラアルディートさんが人気してないのでワイドで。

ワイド全流し、馬連全流しでもプラスになるみたい

 

東海ステークスはやっぱり

ニホンピロアワーズ!!!

交流ばっかりやけど、やっぱり強いやろ。

ダートグレードを見すぎてて、自分の中で強いと思い込んでるところもありますが。

 

対抗はケイアイレオーネ

好きやから!!ってのもあるし、前走のやつは弱すぎてノーカウントにしました。

あれが実力かもしれませんが。

 

ヴァンヌーヴォーは前走のポルックスステークスで

まくっていきましたが、本来は中断後ろぐらいで直線向いて上がってくんでしょう

てなると、中京はぴったりかと。

けど、1600万までなのよね、それでいけたの

ナムラタイタンはなんか、こういうとこで3着が得意そう

 

岩清水ステークスは、わからないんで放棄です

ほんで、WIN5を1点

AJCCはもうちょいいきたいけど