ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

13/01/19 [ごはん]たらにジェノベーゼソース・山芋のてんぷら

f:id:umagohan:20140119214312j:plain

誕生日にミキサー?

マルチミニブレンダーをいただいたので

すりつぶしてみました。

 

バジルとにんにくとナッツとオリーブオイルでジェノベーゼソースです

バジル50g

にんにく ひとかけ(きる)

ナッツ お好みのものを15粒ぐらい

オリーブオイル 大さじ3杯

 

すりつぶしたあとに、さらにオリーブオイルでのばして完成。

これをタラにかけて、オーブンで5分ほど

f:id:umagohan:20140119214332j:plain

あとは、やまいもをおろして、そのまま揚げました

これがけっこうおいしいんです!

ポン酢でたべてください

 

15分目標が1時間になっちゃった