ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017-08-26から1日間の記事一覧

夏休み最後は長谷の灯かりデートがちょうどいい

夏休みもあと僅かになってまいりました。こどももそろそろ二学期が始まる頃です。 夏休み最後の日曜日、宿題が終わっていれば観光へ、宿題が終わってなくても観光へ、宿題なんて子供が本気を出せば終わるはずですきっと。自分はついぞ本気を出せず9月1日に出…

2017/08/27 札幌11R キーンランドカップ 予想

北海道でスプリントといえばエポワス、デビューから追い続けている馬ですがまだまだ走っていますね。そろそろ戴冠してほしいという気はしています。

2017/08/27 小倉4R 障害未勝利 予想

障害戦は全部買うと言いながら、まさかの寝坊で買い損ね。また出直して頑張っていきます。 小倉の午前中、起きれるかな・・・

2017/08/26 新潟8R 新潟ジャンプステークス 予想

起きたら大沢さん砂岡さんが交代する時間でした。疲れてるんかな・・・ 新潟4Rの障害未勝利買いそびれました(4ヶ月ぶり2戦目) 障害は全レース買うつもりやったのに 切り替えて重賞の予想を