ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/08/26 新潟8R 新潟ジャンプステークス 予想

起きたら大沢さん砂岡さんが交代する時間でした。疲れてるんかな・・・

新潟4Rの障害未勝利買いそびれました(4ヶ月ぶり2戦目)

障害は全レース買うつもりやったのに

切り替えて重賞の予想を

 

本命はホーカーテンペスト

ここ4戦は未勝利とオープン2勝で3連勝、前走は前を捕まえきれず3着。安定感のある走りを見せています。逃げなあかんのかなと思ってましたが、ここ2戦は番手からと後ろから。どこからでも競馬ができるのはいいですね。

タマモプラネットが行って、メイショウアラワシとグッドスカイが番手という配置になるかと考えていて、この番手の馬がそれほどペースを落としたくないと読んで、そうなるとハイペースになる。最後の直線で後ろから流れ込んでくる展開になると見ました。

そうなると、前走は差し届かずでしたが、この馬に向くのかなと思いました。

 

広告

   

対抗にツジスーパーサクラ

距離が不安ですが、走るのと走らないのを交互にしていて、今度は走る番かと。

 

3番手にリスヴェリアート

オープンに入って1年、やっと前走が初勝利。この馬は差しタイプなので今日の展開に向くのかなと見ました。

 

4番手にハギノパトリオット

やはりこの馬も差しタイプなので。前走が全くだめだったのが気になりますが、あそこで休んでもう一回気合いが入っていれば。

 

https://www.instagram.com/p/BYPhV_zgoj4/