ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017-05-13から1日間の記事一覧

2017/05/14 新潟4R 障害未勝利 予想

土曜日の予想成績は散々でした。平地はもうダメダメです なんとか障害は本命馬が2レースとも3着以内に来てくれました。障害だけは調子がいい、午前中にまずはここで資金稼ぎです。

2017/05/13 京都10R 葵ステークス 予想

新しい会社に入って2週間、なかなかなれないですね新しい環境。 逃げるように定時で帰って大井競馬場に行ってたんですが、的場の7000勝は見れずでした・・・ さぁ切り替えて中央競馬へ 京都の3歳オープン葵ステークスから