ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/05/14 新潟4R 障害未勝利 予想

土曜日の予想成績は散々でした。平地はもうダメダメです

なんとか障害は本命馬が2レースとも3着以内に来てくれました。障害だけは調子がいい、午前中にまずはここで資金稼ぎです。

 

本命はステージジャンプ

前走は障害初挑戦でいきなり2着に来ました、ほとんど勝ちそうな2着でした。

負けたメイショウライナーは土曜日のオープンのレースで4着でした。この馬にずっとついていって離されずに2着に残したのは障害、コースの長さ、最後の直線の追い比べ、全てに適性があるということだと思います。

ここは周りがあまり強くなさそうなので、本命に推し、圧勝を期待します。

 

広告

 

対抗にソリッドアクシス

一度障害で2着があり、ここまま障害生活になるのかなと思いきや、一回負けた後に園田へ交流戦にお出かけ、大敗。

前走は障害に戻ってきましたが最後は前を捕まえられず5着。

障害という点で見ると休み明けの前走で、臆することなく飛んでいたということで、2戦目でさらに前進を期待しています。

 

3番手にクリミアタイガー

初障害の馬をここに入れました。

長い距離を使われていますし、よくいる平地で置いていかれてどうしようもないという馬ではなくたまに先行していたりもしていたようです。

障害をレースの速度で飛び続けることにびっくりしなければ、前につけて一発あるかもと思っています。

 

4番手にドゥドゥドゥ

初障害でマイネルイルミナルの3着。こちらもしっかり前よりで運べていました。

障害2戦目での前進に期待しています。

https://www.instagram.com/p/BUB7klHA6IE/

印と馬券の買い方って難しいですね。

本命はステージジャンプですが、単勝はクリミアタイガーを買うわけです。

馬連はステージジャンプから流す

一貫性がないように見える買い方なのが悪いのかもしれませんが

単勝で狙う馬と三連複で狙いをつける馬、それぞれいるんですよね

それを記しで表現する。難しいです・