子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2018/04/18 大井11R 東京スプリント 予想

門別が開幕日、会社から大井に向かっていてはスーパーフレッシュチャレンジに間に合わない。楽天競馬の動画でもいいけど、17時から20時ぐらいは格安SIMのmineoではスピードが出ないため動画を見れない。

やはり生でみたいよねということで、18時45分ギリギリに着けそうということでダッシュで帰宅。間に合ったものの霧で中止。。。。。

こんなんやったら大井に行っていればよかった。トゥインクルイッテクルすればよかった。ポイントも倍増やし。

 

ということで、緊急でグリーンチャンネルの中継がある東京スプリントを予想します。あと30分!!!上野さん相変わらずきれい!!!!!

昨秋のこのコースの交流重賞の東京盃では地方馬のワンツーという結果でした。今回はどうでしょう。この地方交流のスプリント路線はブルドッグボスが交流重賞で馬券に絡み、ラブバレットも2着に来てと、地方馬も十分に、十分にやれます。

 

本命はラブバレット

東京は朝から雨が結構降りました、重馬場です。足抜きのいい馬場のはず、前に行ってしまえばおもしろいと思います。根岸ステークスで見せ場を作っていますし、園田ではグレイスフルリープに食らいつきました。クラスターカップではブルドッグボスにやられましたが、勝つ手前まで行きました。ストレートが長いコースですが最後の最後まで粘ってもらいましょう。

グレイスフルリープと斤量差が4kgから1kgになるのが心配ですが・・・

 

対抗にネロ

JBCスプリントではいいところまで行きました。足抜きが良くなってチャンスではないでしょうか。前にはいけるんですから、粘り込みを。

 

3番手にグレイスフルリープ

58kgで3回走った後で斤量を1kg降ろしてどうでしょう。1200mというより1400mというタイプなので、そこが気になります。200m短いけど、スピードは大丈夫でしょうか。

 

4番手にウインオスカー

地方初挑戦で馬場があうかわかりませんが、あうかわからないなら買っておこう。

 

とりあえず前目で選んだので、スノードラゴンさんあたりが来るとだめですね。

前で決まってくれーー

https://www.instagram.com/p/BhtUqgwFpJi/