子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2017/07/19 門別11R 新ひだか夏まつり特別 予想

火曜日の門別は、いらんことゆうから・・・な展開になりました。

 

クラバズーカーでいい気もするんですが、少しでも配当が高い方を狙って、買うのはこちらです。

2017/07/18 門別10R 十勝軽種馬農業協同組合特別 予想 - 子育て資金を馬券で稼ぐ

 クラバズーカーが来てしまいました。それでも3連単は40倍近くついたので、まぁもう何やってんだか。

水曜日はスプリントのトップクラスです。どう攻めようかな。

 

本命はエイシンヒート

3走前の転入初戦はこのレースに出てくるレッドペリグリンを差し切ってみせました。やはり末脚がはまればいいものがあります。

ここ2戦の重賞では一番後ろからでなかなか見せ場も作れていませんが、8頭なら前まで届いてしまいそうです。レッドペリグリン、テイエムシャンパンと前に行きたがるやつもいるのでペースも上がるとすれば、この馬の出番と見ました。本命でいきます。

 

広告

   

対抗にコールサインゼロ

前に行く内枠2頭を見ながら番手につけてまとめて差し切る競馬でしょう。ただ、少し早めになったところをエイシンヒートにやられそうということでこの印です。

 

3番手にレッドペリグリン

にげあらそいがはげしくなってまえが辛いと思いつつ。この今年に入ってからの安定感。3着には粘れるかなと見ました。番手の競馬もできるので、テイエムがどうしてもと言うなら番手でしょう。

そうなるとエイシンヒートがアタマまで抜ける展開に疑問符が・・・難しい。

馬券をどう組み立てようかな。

 

三連複1点でせめるか、印順の三連単か、悩ましいところです。

https://www.instagram.com/p/BWpheXWgOG0/