ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/10/15 東京9R 東京ハイジャンプ 予想

一気に寒くなって体調の維持が難しくなってきました。この涼しさ、寒さは馬にとってはいいはず。過ごしやすくなってきたというところでしょうか。ここから年末の有馬記念までどんどん寒くなっていくんでしょうね。

有馬記念の前日、中山大障害に向けての前哨戦東京ハイジャンプです。昨年はオジュウチョウサンが空馬に絡まれながらも勝ちました。最後のコーナーであそこまで外に持っていかれたのに。。。すごかった。今年はどうしましょうか。予想です。

 

本命はオジュウチョウサン

昨年の春の中山グランドジャンプから6連勝中、強い勝ち方を続けています。ちょっと逆らう理由を思いつかなかったので本命におきました。圧勝でしょうかねたぶん。

 

広告

   

対抗にグッドスカイ

春の阪神スプリングジャンプ以外、馬券に絡み続けています。2走前のこのコースの重賞で2着に粘り込み前走で重賞制覇、勢いが出てきています。4歳馬まだまだ伸びていきそう。期待です。

 

3番手にシンギングダンサー

ここ2戦2連勝中で前走でグッドスカイをやぶり重賞制覇しています。夏休み明けとなるのでそこが気になるところではありますが、どうでしょうか。

 

4番手にユウキビバワンダー

上の3頭で決まると思うのですが誰かがいなくなったときに来るならこの馬かなと思っています。

2走前はミヤジタイガ相手に惜しい競馬、前走はメイショウナルトに勝ちました。勢いに乗って来れないでしょうか。

https://www.instagram.com/p/BaO8QDkA3ii/