ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

缶詰の油、まだ捨ててるん??もったいないで。終電ごはんにこれがいい

缶詰の油、けっこう出てきます。特にオイルサーディン

これはパン粉とか入っちゃってますが、こんな感じで油がいっぱいです。

みんな大好きほていの焼き鳥もこんな感じ。。。

油がいっぱい残ってしまいます。

   

これをどうするか、悩もうと思いましたが悩まずこうなりました

これ、ごはんに絶対あいます!!!!!

油をフライパンに投入して、ごはんを投入

これだけです。

これだけでものすごいおいしいんです。

もったいないですよ。

 

レシピもへったくれもありません。

油を投入して、あたためて、ごはんをいれて

これだけです。

オイルサーディンはひっつかないですが、ほていの焼き鳥の油はこうやってひっついてしまうので、引き剥がしてください。

 

白いごはんだと彩りが少ないので

 

ネギとごまですね。これだけです。

ネギ、いい仕事します

緑はいるといいですね。

 

オイルサーディンや缶詰焼き鳥をおかずにこのチャーハン??やきめし??

これ、ほんまにいいです

10分かからずできます。ぜひどうぞ