子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2017年 安田記念を写真で振り返る

DSCF9121

サトノアラジンは本命やったんですが、すごい差し脚でした。

自分の目の前の時点ではロゴタイプが残るか、レッドファルクスにやられるかに見えたんですが。

1-5着まですべてクビ差もなかなかみられないのかなと。

DSCF9098

DSCF9096

DSCF9157

DSCF9147

絶対にガッツポーズをしない選手権を開催していたようで、力強いガッツポーズはありませんでした。

しかし、帰り際の会釈ですよ。かっこよすぎる・・・

川田みたいにしっかりした人間はしっかりした顔になるんでしょうね。俺は手遅れかもしれないので、子供にはちゃんとしたいですね。

 

馬連の軸にしていたのはヤングマンパワー

DSCF9087

直線向く頃には前で粘れるかと思ったんですが、

ペース、けっこう速かったんですね・・・

DSCF9083

重い印を打ったロジチャリスも・・・

 

個人的に好きやった本馬場入場はクラレント

DSCF9078

気合いが全面に出てましたね。

盛岡競馬場の入り口の馬の銅像みたい。。。

 

馬券はサトノアラジンの単勝でギリギリプラスまでもっていけました。

ロゴタイプがあのハイペースで残るとは。ハイペースなら崩れると予想したのに。相当、マイルが得意なんでしょうね。

レッドファルクスはスプリンターには速いペースが辛いはずと言ってたら差してきました。

グレーターロンドンもタイムが悪いと言ってたら、対応していました。

馬を見る目が無いようですね。。。予想がバシッと当たるように、どこかにお参りしてこようかな。

 

とりあえず、写真ってほんまに難しいですね。