ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/06/04 盛岡12R 早池峰スーパースプリント 予想

中央が終わった後は地方がまだまだ続きます。

地方はJDDへ向けてのダービーシリーズ開催中ですが、夏の習志野きらっとスプリントへ向けてのスーパースプリントシリーズも始まります。

その開幕戦は盛岡の早池峰スーパースプリント。ワンターン、一気に駆け抜けてもらいましょう。

 

本命はカミノマンボ

逃げ馬です。当地は雨で重馬場のようで、足抜きが良ければ行ききって逃げ切れるでしょう。

前走は最内枠から行ききったんですが、最後の坂のあたりで捕まり離されました。重馬場になったことで、坂が走りやすくなれば、、、という期待です。4歳馬に頑張ってほしいなという気もあっての本命です。

 

広告

 

対抗にエーシンシャラク

9歳でもまだまだ岩手のスプリント路線のトップにいます。

前走も後ろを突き放して圧勝。まだまだやれそうです。

 

3番手にキングオブロー

転入してきて3着,2着、地方のダートは大丈夫です。ここで逆転があっても

 

4番手にスマートアレンジ

この馬も安定して走っています。馬券圏内ならあるで

 

https://www.instagram.com/p/BU4LMDHgknT/