子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2017/06/18 水沢12R 一條記念みちのく大賞典 予想

大阪出張に行ってお金がだいぶ減りました。。。。。。。

稼がないといけないですねえ。地方でそこまでお金が増えるかわかりませんが、しっかり当てていこうと思います。転がして転がして増やしていきましょう。

今日は重賞が3つもあるわけやし。

まずは順番が前後しますが水沢のみちのく大賞典。府中で買える時間にやってほしいんやけどなぁ・・・

 

本命はエンパイアペガサス

馬券圏内を外したことのない安定感、3歳時はダービーグランプリで負けてしまい三冠達成はなりませんでしたがその後南関東へ移籍し重賞制覇までして岩手に戻ってきました。

転入初戦はぶっちぎるのかと期待しましたが、アントニオピサを振り切るのがやっとの優勝。南関東でそこまで成長してないのかなと思いましたが、まぁ岩手2戦目、もっと強くなるはずです。

南関東のA級でやれてたなら、岩手でも大丈夫。この馬が本命です。

 

広告

 

対抗にアントニオピサ

重賞となるとなかなか勝ちきれないこの馬、でも安定して着を拾っています。

ここらでかつ順番が来てもいい気がしてはいます。2000mも得意でしょう。でもなんかまた勝ちきれない気がするんです。

 

3番手にコミュニティ

だいぶ衰えというか、転入馬が強いんですかね。なかなか勝てなくなっています。

2000mといえば桐花賞ですがそこでは昨年末も3着を拾っています。そして勝ったナムラタイタンはいません。あのときぐらい走ってアントニオピサに迫れれば、馬券圏内もあるのかなと思います。

 

4番手にプリムラブルガリス

転入初戦でコミュニティに勝ちました。前走はユッコに差されましたがいいところまではいきました。中央時代の成績から2000mは長いかなと思うので印を下げました

https://www.instagram.com/p/BVckyNlg9lP/