ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/06/11 水沢12R 岩手ダービーダイヤモンドカップ 予想

今年は水沢開催にしたんですね、岩手ダービーダイヤモンドカップ

中央で稼いだお金をさらに増やすレースにしたいところです。盛岡よりは小回り平坦なので、スタミナがなくてもなんとかなるのかもしれません。

 

本命はキングジャガー

水沢のスプリングカップでは最後に捉えられてしまいましたが、距離が伸びたやまびこ賞ではしのぎきりました。距離が伸びてよかったと考えて、水沢にはなりますが、サンエイリシャールに抜かせず押し切れると見ています。

 

広告

 

 

対抗にサンエイリシャール

やまびこ賞はキングジャガーを捕まえきれなかったとはいえ、前走は体重が減ったし盛岡やったし。。。水沢に戻って巻き返しがあるかもしれず。押さえます。

 

3番手にダンストンレガーメ

フリオーソ産駒、距離は大丈夫やろうと見ます。シーズン当初の2線で見せた末脚が発揮されるかと期待しています。

 

4番手にハドソンホーネット

南関東で3勝していて、その力がどうなのか。南関東はクラス分けとか番組が細かいから強いのか弱いのかわかりませんが。押さえておきます。

https://www.instagram.com/p/BVKXRLhAOo_/