ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017-06-11から1日間の記事一覧

2017/06/11 水沢12R 岩手ダービーダイヤモンドカップ 予想

今年は水沢開催にしたんですね、岩手ダービーダイヤモンドカップ 中央で稼いだお金をさらに増やすレースにしたいところです。盛岡よりは小回り平坦なので、スタミナがなくてもなんとかなるのかもしれません。

2017/06/11 阪神11R マーメイドステークス 予想

マジックダイオウがどっかに行ったところで一気に大ピンチに陥りました。なんとかWIN5、マーメイド、エプソムと当てないと。。。 まずはマーメイド、毎年荒れるマーメイド、予想していきます。

2017/06/11 東京11R エプソムカップ 予想

ベルモントステークスは本命のパッチが3着に来たものの相手が全くいない。。。 次の障害は当たるとして、エプソムカップでかなりいい成績がほしいところ。 予想していきます。

2017/06/11 阪神4R 障害オープン 予想

ベルモントステークスで稼げるのか落とすのかわかりませんが、この少頭数の障害レースは当てておきたいところです。 これをもって、WIN5とエプソムカップ、マーメイドに流していきたいです

2017/06/10 ベルモントステークス 予想

エピカリスが参戦しに行ったものの取り消してしまいましたね。残念です。ラニが昨年3着した舞台で躍動できるかと期待していたのですが・・・ しかし、馬券は買えます。日本のプールでエピカリスを買う気はなかったので、この取消は痛いです。。。みんな応援…