ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/05/14 高知7R 黒潮皐月賞 予想

ヴィクトリアマイルも終わっていない状況ですが、グリーンチャンネルで中央競馬中継の延長線で放映される高知の黒潮皐月賞を予想していきます。

敗者復活戦にならないようになんとかしたいと思います。

高知はモー展があるので、それ見てからでもいいかもしれませんが、ぐでたま見るために競馬場に向かうのでこの時間に更新です。

 

本命はバーントシェンナ

3走前の土佐春花賞ではパッパカにやられましたが、その後は2連勝。不良馬場になって、足抜きがいい状態であればこの馬が逃げ切れるかなと思っています。

不良すぎて足を取られる状況やとどうなんでしょうか、苦しむんですかね・・・

不良馬場ですごいタイムで走っているワンダフルメモリーが内にいるのが気になりますが、なんとかなるでしょう。

ワンダフルメモリーはタイムがいいのを知っていながらバッサリ切ったので、なんとかこの馬が先手を取って押さえ込んでほしいです。

 

広告

 

対抗にシュタルク

前走は転入初戦で大圧勝。これはどこまで強いのかわからないので買います。

先手を取って3コーナー手前から後続を離す一方、ちょっとあのクラスでは力が違っていたようです。

重賞に出てきてあそこまで差を開くのは難しいでしょうが、ここも圧勝でもおかしくないのかなと思っています。ただ、土佐春花賞組のほうがやっぱり強いということにもなりそうなので対抗評価。

タイムと着差を考えると。ワンダフルメモリーが1番人気でこの馬が2番人気かなと思うので、人気のないほうを本命にして配当を狙います。

 

3番手にフリビオン

2歳チャンピオンという言い方でいいのでしょうか。金の鞍賞の勝ち馬です。

土佐春花賞では3着に負けましたが、その後は連勝しています。

重賞で負けているというところで評価を下げました。差し馬ですが、前が止まらんのかなとも思っているので。差し届かずかなと思っています。

 

4番手にパッパカ

土佐春花賞の勝ち馬ですから、この馬も押さえておきます。

ワンダフルメモリーをはずしたことで、配当がつくといいなぁ

https://www.instagram.com/p/BUCJVTWAvn6/