ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/08/23 川崎11R スパーキングサマーカップ 予想

 夏休みも佳境に突入してきました川崎競馬ではマイル戦の重賞が行われます。競馬に行けるように転職したつもりでしたが、でかい仕事が9月序盤にあるため、行けなさそう。そのぶん残業代をつけてやるーーーー

川崎マイルといえば的場さんの7000賞のレースですね。あのレースは見に行けました。盛り上がりが凄かったですねえ。カメラを忘れてしまったのは痛かった。。。

https://www.instagram.com/p/BUMpLXBglI8/

 

そのときの馬リアライズリンクスは左海誠二で出てきます。

的場さんはケイアイレオーネ、どうしよう。

 

本命はケイアイレオーネ

長い距離がいいのかなと思ってたらフジノウェーブ記念を勝ってみたり、大井記念でやっぱり馬券にからんでみたり。もう距離は不問なんでしょう。

いい感じで前の方につけて川崎の直線、伸びてきます。

 

広告

   

対抗にミッキーヘネシー

交流重賞ばかり使われていてよくわかりませんが、昨年の冬に船橋で大穴をぶち開けました。さぁ瀧川もう一回あれを見せてくれーーー

 

3番手にコンドルダンス

川崎でどこまで差してこれるのかわかりませんが、安定して馬券にからんでくる差し脚、期待です。前がつかれれば捉えられそう、いや、疲れなくても自力で差してきそう。

 

4番手にムサシキングオー

この馬も長いこと安定して走れています。馬券に絡むのは1戦とびで。前回のサンタアニタは惜しい4着、4着ということは今回は馬券に食い込んできます。

https://www.instagram.com/p/BYAwzCdAqjA/