ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/08/20 小倉11R 北九州記念 予想

昨日の障害は買い方を間違い、高知の栴檀特別は締め切られ、流れは悪い方悪い方へ行っている気がします。ここらでなんとか巻き返したいところ。WIN5の第1関門北九州記念を予想していきます。

 

本命はキングハート

中谷の重賞初制覇を見たいところです。前走の函館はもう相手が悪かった。ジューヌエコールが強すぎた。今回は得意?の平坦コースで巻き返しです。

小倉なので差し馬が飛んでくるイメージで、それもこの馬に向くのかなと思います。

 

広告

   

対抗にアルティマブラッド

厩舎のジョッキーを乗せて、前の方で競馬できればチャンスは有るのではないでしょうか。とにかく前の方へ前の方へ。

 

3番手に夏競馬で好調の北村友一プレイズエターナル

小倉でいい成績もあるので、アイビスではだめでしたがここで巻き返してくれるかと。

 

4番手にダイアナヘイロー

連勝中で人気ですけど、準オープン勝ちで足りるのかだけ心配です。でも軽ハンデですし、今年の小倉はなかなか差しがバシバシ決まる状態にならない。チャンスなのかもしれません。でもなんかなぁ・・・

https://www.instagram.com/p/BX-vR7jgxeo/