ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/09/21 門別12R フローラルカップ 予想

https://www.instagram.com/p/BKisUOWjhJk/

北海道の2歳といえば角川厩舎ですが

ここは外して違うところから。


ジュンアイノキミから入りたいと思います

まぁ3着が多い馬で、勝ち味に遅いタイプなんでしょうが

スタートが苦手そうで、ずっと後ろから差してきてるような位置取りですが

頭数が減って、物理的に前目に行ければ差しきれるんじゃないかと思います

掲示版は外してないことから連軸には最適かなと


あとはベッティング、オーブスプリングの角川厩舎勢へ