ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/09/22 大井11R 東京盃 予想

https://www.instagram.com/p/BKh_abzDt_p/

ここは60kgを背負ってても突き放して勝ったダノンレジェンドに逆らいません

コーリンベリーにこのコースで負けたりしてますが

前走を見てるとちょっと強さが違うのかなと

春の負けはたまたまと思うことにしました。

また出負けしても長い直線で挽回できるし

安心してみてられるかなと思います


対抗はノボバカラ

ダノンレジェンドにどこまで迫れるか

ブルドックボスと同じくらいの力やとしたら、かなりつらいか

でも、ずっとマークされ続けるコーリンベリーはつらいはず

単純計算で、ブルドックボスの0.3秒前がダノン、0.4秒前がノボバカラ

勝てるはず。

たれたところを差すイメージで


コーリンベリーとルックスザットキルは逃げ争い

今週の雨で走りやすい馬場なら前が止まらない展開もあります

が、後ろから強い馬にマークされたりつつかれたりすると厳しい展開になるんじゃないか

でも、コーリンベリーは粘り強いですし

ルックスザットキルは成長があれば、馬券にからんでも。


そんなところで、△でおさえます