ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/06/10 園田10R 夕刊フジ賞 予想 その金ナイター2週目

https://www.instagram.com/p/BGZbmr7iaYR/

2016/06/10 その金ナイター2週目 園田10R 夕刊フジ賞トウショウセレクト、連勝伸ばすとみていいやろエイシンホクトセイもこの少頭数で、メンバーも少し楽そうなら#その金ナイター #地方競馬 #競馬 #競馬予想

 

トウショウセレクトが連勝を伸ばしてくれます。

勝ってくれます。

ここはまぁ問題ないとして相手探し。

 

相手もエイシンホクトセイで決まりかな。

A級で好走を続けている馬です。

 

前に行く馬をトウショウセレクトがグイグイ引っ張って行って

ばてたところを後ろからまとめて差し切るイメージです。

 

トリニティチャーチはもっと後ろから来るイメージで。

 

クリノアマダブラム、何回か4着がありますが、そろそろ来てもいい頃では?

もう慣れたやろ。そろそろ走ってええんやで