ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

16/04/06 東京スプリント 回顧 -たぶんバチが当たったんや-

 

本線の馬複、撃沈

印通りの3連単、撃沈

3連複は10倍付いてたのに直前でオッズが下がって、トリガミ

 

ダノンレジェンドが出遅れた上に馬群に突っ込んで

3,4コーナーでかなり離される状況になるとは・・・

 

奥さんが陣痛やって言ってるのに

馬券なんか買ってるから、バチが当たったんですかね

 

 

4月6日に生まれたということで、子供の誕生日馬券

さすがにタッチデュールでは・・・

生まれたのが12時46分、47分だったので

12-4-6,12-4-7の3連単

コーリンベリーが勝ったけど・・・

 

この馬券は取っとくかと思っているところです。

こどもが大きくなった時に、生まれた日の重賞の馬券を見て

松山って昔から凄かったんやな

そう思われるようなジョッキーになってもらいたいところです。

 

 

レースの回顧ですが、

まずはスタートでいきなりダノンレジェンドが出遅れた

これが全てでしょう。

 

umatogohan.hatenablog.com

 

逃げきりを許したのはダノンレジェンドの不覚 今回は先にいかして、射程圏から飛んでくるはず あとは、デムーロさんお得意の出遅れがなければ

16/04/06 東京スプリント 予想 - 馬券で子育て資金を作るブログ

 予想記事でこう書いてました

出遅れがなければ、、、、

なければ、、、、

 

 

 

ありました。

 

はい。ただ、あったとしても、

おさえの馬複でプラスの予定でした。

なぜ、直線向いた時に

前4頭とそれ以外で離れてしまったのか、

ダノンはあそこからの急加速になったのか

そこを考えていきます。

 

まず、出遅れた。

この時点で、どうしようもなかったのかもしれません。

あのペースですし。

 

けど出遅れた後です。

外に出しながら馬群の外につけられればよかったですが

囲まれる位置に入ってしまいました。

馬群に揉まれたらあかんとは調教師も言ってたはず

ほんまに、何をしてくれてるのか。

 

それで内をすくって、なんとか後続馬群の前の方に来ましたけど

時すでに遅し・・・

 

スローペースで35秒台で前に上がられてはしょうがないですが

やっぱり出遅れがなんとも

 

あのレースで注目したのは、ルックスザットキル

最後の100mで止まってしまったように見えましたが

しっかりと2着追走からそれなりに伸びて粘るないよう

スローペースが味方したのかもしれませんが

いい走りだったと思います。

たぶん、スピードの違いで地方相手ならハナに行けると思うので

そのまま押し切るスタイルで勝ちまくるだろう。

そう予感しています。