ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

16/04/06 東京スプリント 予想


妻にひどい陣痛がきたということで
病院に向かう間書いていきます

心配でしゃあなくて、気をまぎらわせます

きょうはだいぶ遠い出先で直帰というか
寄り道で大井競馬にいってましたが
よってる場合ではなかった
あやうく、競馬行ってて立ち会えなかった
バカ野郎になるところでした


明日の東京スプリント
本命はダノンレジェンド
対抗はコーリンベリー
三番手に、三着付けにグレープブランデー

もうこの3頭以外は買いません
逃げきりを許したのはダノンレジェンドの不覚
今回は先にいかして、射程圏から飛んでくるはず
あとは、デムーロさんお得意の出遅れがなければ

3着がやっぱり心配
ブルドッグボスの安定感が気になる
まぁ。このままいきましょう
https://www.instagram.com/p/BDvQyzVCaUN/
2016 東京スプリント 予想