子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2016/12/13 川崎11R 東京スポーツ師走杯 トリプル馬単 予想

https://www.instagram.com/p/BN54e0pjCUn/

大一番の全日本2歳優駿の前日、準オープンのレースを予想していきます。

夜は雨が降るそうなので、そのあたりも考慮にいれながら。

 

本命はノーキディング

大井記念で崩れた以降は、毎月1回ぐらいのペースで走り2着を連発

2走前に3着がありますが、馬券圏内をしっかりとキープしています。

連軸ならこの馬しかいないというような成績です。

そしてそろそろ勝ち抜けて昇級してくれそうです。

前で運べるほうがいいはずです。安定して番手で運んでいるのも安心です。

 

対抗はオメガスカイツリー

もう8歳になりましたが、今年転厩してきてから川崎では2勝2着2回

こちらも安定の成績です。

7ヶ月の休み明けの前走では本命のノーキディングに勝ちました。

ただ、後ろから行く馬なので、届かないのが心配です。

 

この2頭の裏表をトリプル馬単では買いたいです。

 

ヒモ候補はインフォーマー

昨年マイルグランプリで馬券にからんでからなかなか厳しい状況です。

夏以降は掲示板の下の方にくるのがやっとです。

重賞で3着できる力があるのですから準オープンで上まで来てもおかしくありません。

上2頭には及ばないかもしれませんが、力を出し切れれば馬券にからんできてもいいかと。

 

ドラゴンヴォイスも来てくれそうです。

前走が重賞で5着。休み前はノーキディングの4着ですしお正月の重賞も4着

マイルは短いかもしれませんが、うまく運べれば。

 

上2頭が人気どころに行ったので、ヒモは少し荒れ目を狙います。

 

トリプル馬単は1,500万ほどのキャリーオーバーが出ています。

ここは買いでしょう

 

10R B2B3JRA交流

近走安定のタマモベルモットが軸

13→1,4

 

11R A2

上位2頭の戦い

1⇔2

 

12R C2

笹川のグリッターグリッターから。3歳1組ならC2の上位でも大丈夫

2→5,6