ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

距離適性のありそうな方で 園田金盃 予想

今日の浦和記念は、ハッピースプリント単勝だけが当たり。

金額をあげてたので、なんとかプラスにはなりましたが・・・

サミットストーンは持ってませんでした。ドコフクカゼ、吹かし遅れかな

 

明日は園田のグランプリレース、園田金盃です。

金盃と聞いて買います。流れ来てるから離さんようにせんと

 

本命はエーシンクリアー

安定感を買います。1700mの特別戦でエーシンサルサに負けてるのが気になりましたが

同距離の兵庫大賞典ジンガロさんについていき

後続をぶっちぎった力を見せてくれると思っています。

 

対抗はエーシンサルサ

こちらも重賞での安定感があります。牝馬限定ならまず負けない

この1870mという距離を使ったことがない、これが心配で下げました。

自分の少しの血統知識からサウスヴィグラスは短いとこってイメージもあるので

ここは対抗まで。

 

三番手、連の相手にダイナミックグロウ

逃げ残りに期待してます。でもエーシンクリアーさんには差されてくれんかなと

いや、馬連で買うから残ってもいいのか。

明日、園田は雨だそうですので。前残りにならんかな。

 

メイショウヨウコウが迷うところ。。。

重賞やと少し足らん感じがするけど

ジョッキーが川原で、前走のように前で受ければ・・・

いや、ここは名前あげたから買いましょう。