ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

ここで賞金稼いで、もう除外にならんようにするんやで 浦和記念 予想

ということで、残念チャンピオンズカップみたいな浦和記念

なぜかスマートファルコンが出てきた浦和記念

 

明日は地方の実力馬、ハッピースプリントが勝つやろうと見てます。

というか、勝たなければ中央のG1にでれない!!

川崎でしっかり走ってたので小回りは大丈夫やろうと。

 

対抗にドコフクカゼ

小回りが怖いので対抗です。

ハッピースプリントをさせるのかさせないのか微妙やなと。

距離が違うけど、オーバルスプリントのレーザーバレットみたいに

直線で一気に来れば勝てるし、無理なら届かず2着、こう読みます。

 

単穴で、佐賀記念勝ち馬マイネルクロップ

3コーナー付近で先頭に立って押し切れば、そんな展開も想像します。

単勝おいしいから買いたいと思いつつ、でもまぁ上2頭には追いつけへんかなぁと

 

ソリタリーキングまで押さえます。

安定して地方では走るので。ドコフクカゼにも迫ったことがあるので

押さえます。

 

この4頭で決まるかと。決まってください。