ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

休み明けのソルテはつらいはず マイルグランプリ@大井 予想

マイルで4連勝、重賞3連勝中の南関東マイルの総大将ソルテ

夏休みから明けて出てきます。

 

当然、人気していますが。

ここでは軽視していきます。いや、軽視はしません対抗ですね。

マイルグランプリはここ2年勝てていない、それを気にしました。

本格化したといわれる今では気にしなくてもいいのかもしれないので、

もちろんアタマでも買います。

 

しかし、どうしても、カネトシイナーシャがきになるので。

ムサシキングオーに負けている前走は気になりますが、

あれは後ろから行ってもダメなレースやから。今回は・・・

 

そう思って矛盾するんですが、今日は前が残ってた。

前と考えればアドミラル、ハーキュリーズなどいますが

乾けば、そして、今日のイメージから前争いが激しくなるのではないかと

邪推かもしれませんが、思ってしまいました。

 

ということで、カネトシイナーシャの差しが決まる。

ソルテがもたもたする。それに期待します。

 

あとはグランディオーソ、ジャジャウマナラシを買いたいです。

今日はトントンで終えれたので、明日で大爆発を狙います。

 

さぁゆっくり寝て、明日からの仕事戦争に備えようか