ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

希望は捨てて、確率の高いほうへ 天皇賞 WIN5予想

f:id:umagohan:20151101121725j:plain

WIN5は予想を少し昨日から変えました。

東京10Rはマカハがマイルはもたんと思ったので

プロクリスとセイクリットレーヴに変えました。

あとは天皇賞。希望は捨てました。

ダコール。伸びてきたとて3着までかと。勝った新潟のレースもタイムは遅かったし

 

f:id:umagohan:20151101121635j:plain

その天皇賞はラブリーデイが本命です。

やっぱり、今年入ってから強いから。切れませんでした

ディサイファは迷ったけど、どうなるのか。

負けたダービーフィズを買って買ったディサイファを切る。おかしい気もするが。

 

ステファノスは2000もつか心配やけど、皐月賞5着を信じて

走れないことはないと。

毎日王冠は、距離で最後止まってしまったのではないと、そう思って買います。

 

f:id:umagohan:20151101121659j:plain

最終では、さらに増やすことを狙います。

その場で予想するよりも、いま予想したほうが当たる確率が高そう。

負けた感じで予想しても当たらんのよね。