ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

逃した魚がでかかった 天皇賞秋 回顧

買ってればよかった。こうしとけばよかった。

そんなのつきものなんですが、しかしこれは辛かった。

f:id:umagohan:20151101001917j:plain

f:id:umagohan:20151101001934j:plain

これが、昨日のお風呂に入る前の予想と買い目

この時は3連単が当たってたんです。

 

ただ、お風呂に入りながら、お金いるよなぁ。

堅実に子育てのお金を稼がんとなぁとなって昨日の記事へ 

ステファノス本命を変えて色々いじりました。

で買ったのがこちら

アンビシャスが上がってきて、イスラボニータがいない。ダコールはおるのにね。

 

馬連ワイドは取れたんで、結果としてはプラスなんですが。

この10万円は大きすぎるよ。。。

 

 

ということでレースですが。

スタートで小波乱

エイシンヒカリが行くところ、まさかのクラレントがハナに

個人的にはペルーサが競りかけて、

同じ馬主のスピルバーグの差しが活きる展開にするのかと思ってただけに

このクラレントの逃げ。少しびっくりでした。

ペースを落とせば距離がもつと考えたのかどうか。

 

このクラレントの逃げで1000m60秒ちょっと

かなり遅めのペースになってしまったことでこれは前残りかなぁ

そんな感じで4コーナー、直線へ

 

こうなったら前が残る残る

エイシンヒカリは距離やったんかずるずるいったけど

クラレントが内でずーっとがんばってる。

 

コーナー回ったとこで前があいたラブリーデイが

追い出したら一気に突き放していってこれは強かった。

けど、他の前目のやつが潰れる中

外からアンビシャスがスタート、次にステファノス、イスラボニータが外から

さらに外からショウナンパンドラの展開

内の馬はあっぷあっぷ。

 

最終的に、ラブリーデイが残り

外の差し軍団から抜けてきたのは10番人気のステファノス

3位以下は混戦でイスラボニータが3着、ショウナン4着のアンビシャスが5着

クラレントが内に残ってまして6着

 

あのペースで、なんで前目の馬が潰れたんやろ。そこが疑問。

クラレントは強かったと思うんやけど

これがマイルに行ってどうなるのか(たぶん次はマイルチャンピオンシップやんね?)

気になります。

 

ラブリーデイは強かったけど、

他にはクラレント、ステファノスはきになるし

ショウナンパンドラはやっぱり差しがきっちりしてる。

イスラボニータは東京好きと決めていいのかな

 

さぁこれをJBCに転がすぞ

これ見て検討しよ

youtu.be