ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

15/06/10 関東オークス予想 初ダートもなんのその、逃げ切ってみせるアルビアーノ

f:id:umagohan:20150607230539j:plain

というわけで、

牡馬を蹴散らしたホワイトフーガと

芝で逃げ回ってきたアルビアーノとの一騎打ちとの予想です。

アルビアーノは距離は持つはず、あとはダート

雨が降ったから足抜きが良くなって走りやすい&逃げとあれば、残ると考えています。

 

3着争いは、去年の再来か?トーコー軍団の女神か

前走園田で最後に力を見せたポムフィリアか

 

去年、あれは田んぼ馬場でしたが、内からトーコーニーケがするする抜けて

直線向いたら後続の先頭に

あれの再来でトーコーヴィーナスがやってくれるんちゃうかと思い

でも、ポムフィリアも前走はしまいをしっかり伸びての3着

距離不安はないと思うと

ここは難しいです。

 

5→12→6.8の2点で勝負したいけど、直前まで迷いそうです。