ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

15/06/11 この強さは止まらないか 北海道スプリントカップ

f:id:umagohan:20150607230549j:plain

去年の冬から急にすごくなったダノンレジェンド

ここでも本命に推します。

 

シゲルカガに行かれたとしても、好位でしっかり追いかけて最後は突き放す。

そんな競馬ができていたので、今回も問題なく抜け出して決めてくれるでしょう。

そう考えてます。

シゲルカガも前で残って2着に来るだろう

ただ、ダノンの調子が悪かったらそのまま残ってしまいそうとも考えています。

 

3着以下は2馬身ほど離されたところから

アウヤンテプイが来ると踏んでいます。

逃げて引っ張ってくれる馬が欲しいと言っていたので、

このメンバーは願っても無いでしょうが、前が早すぎる・・・

 

アドマイヤサガスは近走からちょっと買いづらいですが

前年度王者、何が起きるかわからないので。