ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2025/11/19 川崎11R ロジータ記念 予想

川崎競馬は3歳牝馬重賞のロジータ記念。2100mのレースです。

13頭立てのレースで他地区からの遠征は岩手からのミナトミナイト

昨日のローレル賞も外して、競輪祭も始まっている。お金が必要になります。

ロジータ記念。当てないと。予想です。

 

本命は11番ベルグラシアス

東京プリンセス賞の勝ち馬で、レディスプレリュード5着。古馬相手の交流重賞で掲示板は十分に評価できそうです。

追い込みの脚質なので届くかどうかの不安はありますが、そのへんはうまくコントロールしてもらって。

最終向正面あたりから発進すれば間に合うはず。

 

対抗に1番ドナギニー

前走で準重賞を勝っていますし、プリンセス賞3着もあります。

この馬も差し馬ですが、最後の直線きっちりと末脚を見せて飛んでくると見ます。

 

3番手に4番ミナトミナイト

岩手の牝馬二冠馬です。ひまわり賞とオータムティアラを勝っています。

ビューチフルドリーマーカップではローリエフレイバーより大きく遅れてしまっていまして、この南関東A1級の馬と、今回のロジータ記念のメンバーが戦ったときにどこまでやれるのかと言うのが買う基準となるかと思います。

メンバーを見渡すとB1あたりの馬が多い印象です。であれば、この馬でも間に合うのではないかと見て指名します。

そこそこの位置を取れそうなのも魅力です。

エスカティアが逃げるとしてその番手にうまくハマってくれれば。

 

4番手に6番ブルーパッション

前走のマリーンカップ4着という成績を信用します。

アレキサンドライトカップも差のない競馬。この馬はまだ掲示板を外していません。安定感もありますね。B2の格付けですが上の格付けでもやれそうな気配があるので馬券に入れておきます。

 

この4頭で、競輪祭、マイルチャンピオンシップの資金を作りたいところ。