ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/07/18 盛岡9R マーキュリーカップ 予想

https://www.instagram.com/p/BH7aEZvDbj7/

 

中央勢がそこまで強くないと見て、ここは地方勢を思いっきり攻めます。

 

本命はケイアイレオーネ

前走がやっとこさの大井の重賞制覇

期待してただけに、ここまでかかるのは想定外ですし残念でしたが

まぁここからグイグイいってくれれば

逃げて自分のペースで行ければやれるはず。

後ろからユーロビートが来なければ・・・・・・・・

 

対抗はユーロビート

ケイアイレオーネとか、そのあたりが逃げるとまたまくるのかもしれません。

それが怖いです。まくりきった場合、去年みたいに残ってしまうんじゃないか

そんな気持ちがあります。

 

単穴は前走で少しは走る気になったかナムラビクター

もうやる気が無いのであれば、いらないのですが

やる気になればグイグイ差し込んでくるまで考えます。

 

中央勢が来るならマイネルバイカとストロングサウザー

マイネルバイカはうまく逃げてしまうと怖いかもしれません、

筋層がダメでも実力でねじ込んでくるかもしれません。

川崎記念の次走が佐賀記念はちょうどええ

休み明けの叩きでマーキュリーカップもちょうどええでしょう

 

ストロングサウザーは

前がやりあった時に一気にくるかなと、

もし、去年みたいにスローにならずに早めになれば

この馬がまとめて差しきるシーンも。

ただ、そうなった場合はナムラビクターにやられる気がするので△まで

 

荒れるのかなと思って振り回します。