ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/06/15 川崎11R 関東オークス 予想

https://www.instagram.com/p/BGiuichCaXD/

2016/06/15 関東オークス 予想#川崎競馬 #関東オークス #競馬 #競馬予想 #地方競馬

東京ダービーで目の前でJRAの力を見せつけられては

JRAからいくしかないでしょう。

 

本命はディーズプラネット

長い距離にどう対応してくるのかわかりませんが、

前走の差し脚はすごいものがありました。

うまく運べれば距離を克服してくれると信じています。

 

対抗はタイニーダンサー

1800mで勝っているので、こっちのほうが距離の心配はありません。

ただ、中央の移籍してからチグハグな競馬が続き、少し心配です。

戸崎が乗ってどう打開してくれるのか楽しみです。

 

距離の心配ならこの馬もまったくありません。アルセナーレ

ポンポンと1800mを連勝してきました。

上の2頭はオープンで差し切った馬と、重賞2連勝の馬とで

ちょっと格は劣りますが、この馬も一気の重賞制覇が見えます。

 

地方からならポッドガゼール

東京プリンセス賞で見せた末脚をもう一度。

 

今年は地方馬にはノーチャンスなんかなと

先週の東京ダービーから思ってしまうんですが、そこをなんとかひっくり返してほしい

 

と言いつつ、印はこうなります。