ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/05/24 川崎11R 予想

https://www.instagram.com/p/BFtwi11CaQw/

2016/05/24 川崎11R

重賞で好走したことのあるインフォーマーから入ります

A2の一戦ということで相手はマイルグランプリより楽です

B1との混合戦でやられたりしましたが

前走は川崎のレースで2着に食い込んできました

勝てそうで勝てない馬なのかもしれないので連軸扱いです


おおとりオープン以来ですが仕上がっていたら怖いなとカネトシイナーシャ

岩田が乗りに来て怖いな、重賞で4着ってのも怖いなヘレニウム


この3頭で門別ヒダカソウカップの資金稼ぎ