ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/05/22 アイリッシュ1000ギニー 回顧 マインディングまさかの取りこぼし

youtu.be

断然の1番人気で迎えたイギリス1000ギニー勝者のマインディング

でしたが、ここで不覚でしたね。

 

レースはジェットセッティングが逃げる形になり

後ろからマインディングたち。

逃げてというか、ヨーロッパらしい小頭数の団子の競馬。

 

そこから最後の直線にむいて

先に抜けたジェットセッティング

それを追ってマインディングが抜け出します。

 

最後はこの2頭が抜けて

離れた叩き合いになりますが

最後まで捉えられず押し切りジェットセッティングが勝ち。

マインディングはよもやの2着でした。

Jet Settingはシェーン・フォーリー騎乗ですか

日本ではパッとしなかったフォーリーですが

本国ではすごいんですねやっぱり

 

しかし、かなり遅いペースで団子からの

最後に抜け出してすごい叩き合い

ヨーロッパってこんな競馬ばっかりですが

上がりのタイムはどんなもんなんでしょうか。

32秒とかザラなんかな・・・

まぁ直線が下がったり上がったりの競馬場ばっかりやから

そこまで出ないのかもしれません。

映像見るとヨーロッパは広いし、アップダウンが激しい競馬場が多いですね